気ままなブログでーす

コメント: 40
  • #40

    hideking (土曜日, 22 10月 2022 07:16)

    皆さんこんにちは。
    ずいぶんと間が空いてしまいました。
    相変わらずバタバタした日々を過ごしていますー。
    夏に好評で超盛り上がったイベントが終わりましたが、あっという間にもう少しで11月。
    私のいるお店の忘年会イベントに向けてまたまた忙しく準備をしています。
    それまで使っていたMacがイカれ始め
    新たなMacを仕入れました。
    快調です^_^
    3枚目のオリジナルアルバムは
    来年発表になるなー。
    曲はたまってるので。
    皆さん完成したらお知らせするので
    是非聴いてみて下さいねー!
    ではでは、ちょっと間を空けてしまいましたが、今後とも宜しくお願いしまーす。
    またね!

  • #39

    hideking (月曜日, 04 7月 2022 17:36)

    毎日暑いですねー、今日は少し涼しくて良い^_^
    昨日は知り合いのムード歌謡歌手のショーを聞きに立川の某ホテルに行ってきました。
    なかなか良いショーで勉強になりました。
    またこのホテルの食事がめちゃ美味かった。
    なのでとても良い時間を過ごせました。
    感謝!

  • #38

    hideking (木曜日, 09 6月 2022 18:32)

    先日からお知らせしていた
    サマーパーティーは
    お陰様で満席となりました。
    ご予約下さった皆さまありがとうございました♪

  • #37

    hideking (日曜日, 05 6月 2022 17:33)

    皆さんお久しぶりです。
    仕事と遊びで忙しくしていました^_^
    昨夜はあることで悲しい気分で
    涙が溢れました。
    落ち込んでましたが、
    今日はもう元気。
    また頑張ろー。

  • #36

    hideking (日曜日, 15 5月 2022 18:51)

    まもなくお店のHPが完成します。
    こちらにもアドレスを書きますので
    是非覗いてみて下さいねー!

  • #35

    hideking (水曜日, 04 5月 2022 17:46)

    こんにちは^_^
    先日、フロントガラスに飛び石を
    食らって、いまセロテープで補強中。
    来週ガラス交換。
    いやー参った参った。

  • #34

    hideking (土曜日, 30 4月 2022 05:05)

    いま帰宅。
    もう夜が明ける、、
    少し寝て、昼からイベント打ち合わせ。
    最近、わたしの曲をカラオケCD流して
    歌ってくれる方がいて。
    コマーシャルありがとう^_^です。
    嬉しい限り。

  • #33

    hideking (日曜日, 24 4月 2022 18:14)

    こんばんは。
    寒い日曜日。
    昨夜は30代の子達が来てくれて
    カラオケ採点で盛り上がってました^_^
    97点ざらに出す、、
    正確でいい声で素晴らしい。
    今宵は静かな感じ、まったりしよう。

  • #32

    hideking (火曜日, 19 4月 2022 20:15)

    こんばんは^_^
    週明け、仲間と4人で西伊豆に釣りに行ってきました。
    皆それぞれに釣って、宿で捌いてもらい
    豪華な夕食でしたー!
    普段話さないようなことも話せたりして
    良き休みでした。
    自然に行くと心身共に癒される。
    また行こう。

  • #31

    hideking (金曜日, 15 4月 2022 01:50)

    雨がしとしと。
    少し寒いね。
    人生50年過ぎるとそれなりに
    長い付き合いの人がたくさんいて、
    元気な人もいれば、そうじゃない人もいて。
    いつかは必ずいなくなると分かってはいても、いざそれを身近に感じると
    やっぱり寂しい気持ちになるね。
    いろいろ思ったりもする。
    大切な人は大切に。
    後悔はない方がいい。

  • #30

    hideking (水曜日, 13 4月 2022 10:58)

    こんにちは。
    暖かくなりました。
    暑いくらいだね、、
    2枚目の配信アルバム「 TOUCH 2 」
    7曲入りが昨日から配信されましたー!
    是非聴いてみて下さいー^_^
    また、先日お知らせしたサマーパーティーはぼちぼち予約受付〆切となりまーす、
    ご興味ある方はお早めにどうぞー。

  • #29

    hideking (月曜日, 04 4月 2022 19:53)

    こんばんはー。
    雨よく降るなぁー、寒いなぁー。
    今日はヴォーカル録音。
    友達にわたしの歌詞を
    英訳してもらっています。
    2枚目のアルバムは全曲英語で近々配信
    する予定です!
    お楽しみにー^_^

  • #28

    hideking (土曜日, 02 4月 2022 14:30)

    ジュンさんイベントご予約ありがとうございます^_^
    楽しんで下さい!

  • #27

    ジュンたんぼ (土曜日, 02 4月 2022 13:37)

    バンドもベリダンもカッコイイなあ。

  • #26

    hideking (月曜日, 28 3月 2022 15:40)

    ようやく夏にイベント開催が決まりました。
    8月6日(土)八王子パパビートさんにて。
    ミュージシャン、ダンサーのスケジュールも押さえられたので、コロナの状況が
    うまく行けば開催できます。
    楽しみです!
    チケット予約など、イベント詳細は
    また後日HPにもアップしますので
    興味ある方は是非ご参加下さい。
    楽しいイベントですよー!

  • #25

    hideking (日曜日, 27 3月 2022 18:57)

    今日は日曜日。
    隣りの店で外人さんが歌ってる。
    独特な英語だなぁ、、
    その国によって英語も発音が違うので
    なんだかユニークな感じ^_^

  • #24

    hideking (土曜日, 26 3月 2022 15:37)

    ジュンたんぼさんありがとうございます。
    はい、いろんな人がいるので、、
    良い悪いはありますけど
    全て含めてそれだけの魅力があるというか。
    描きたくなります。

  • #23

    ジュンたんぼ (土曜日, 26 3月 2022 12:46)

    楽曲の歌詞は、個人的にもハマる箇所たくさん。狭いかもだけど、ある程度の人生の経験で。こんな感じとか人とか、いるよなあ、あるよな、自分の中にも。。。。。

  • #22

    hideking (土曜日, 26 3月 2022 07:03)

    まん延防止があけて
    昨夜は久しぶりのお客様もお店に来てくれて賑やかでした^_^
    これから徐々に、みんな戻ってくれるといいな。

  • #21

    hideking (月曜日, 21 3月 2022 22:38)

    STAYという曲をUPしました。
    これまた女性詩です。
    それと、
    HPから外部配信情報にリンク出来る様に
    なりましたので良かったらそちらも宜しくお願いしまーす!

  • #20

    hideking (月曜日, 21 3月 2022 05:05)

    MUSICカテゴリーでは
    それぞれのわたしの曲目を試聴可能です。
    曲名をクリックすると、
    試聴及び歌詞が見れます^_^
    そうだわたしね、
    数年前に某お団子屋さんのテーマソングを作りました。10分くらいで出来たんだけど、
    我ながら良い曲です!
    昔流行った、だんご三兄弟を
    超えてるかと(*^◯^*)
    こちらにもUPしたいのですが、
    いろいろと諸問題もあるようでして
    まだ許可が、、(^_^*)
    いつか皆さんにもお聴き頂きたいですー。

  • #19

    hideking (水曜日, 16 3月 2022 17:40)

    HP復旧致しました。
    ご迷惑おかけしました。
    また宜しくお願いしまーす!

    今日は3回目のワクチンを
    打ってきました。
    戦争もそうだけど、コロナも早く収まりますように...

  • #18

    hideking (水曜日, 16 3月 2022 04:53)

    HPの観覧は出来るみたいですが、
    楽曲についてはいくつかエラー表示されて聴けないとのご指摘を頂きました。
    HPの母体の方でまだ何らかのトラブルがあるようです。
    わたしの方では現時点で
    編集作業も行えない状態ですので
    しばらくお待ち頂きたく思います。
    ご迷惑おかけして申し訳ないです。

  • #17

    hideking (火曜日, 15 3月 2022 21:35)

    こんばんは。
    昨日から技術的なトラブルで
    HPが見れない状態でしたが復旧した模様です。
    ご迷惑おかけしました!

  • #16

    hideking (土曜日, 12 3月 2022 06:06)

    配信開始に伴いまして
    HPでの楽曲ダウンロードは出来ません。
    ご理解ご了承下さいませ。

  • #15

    hideking (土曜日, 12 3月 2022 04:44)

    えー、わたしの勘違い(・∀・)で
    配信は15日からでした!
    火曜日ですね。
    失礼しました、、
    改めて宜しくお願いしまーす!

  • #14

    hideking (金曜日, 11 3月 2022 17:01)

    皆さんこんにちは♪
    わたしの6曲入りアルバム
    「 TOUCH 」が本日より某音楽サイトより全世界に向けて配信されますー。
    楽しみー。

  • #13

    hideking (木曜日, 10 3月 2022 17:10)

    少し暖かくなってきましたねー^_^
    明日は確定申告行かなきゃ。
    毎日なんだかんだ忙しい。
    暇よりいいか、、

  • #12

    hideking (水曜日, 09 3月 2022 07:34)

    最近は、何故か女性目線で歌詞を書くことが多い。
    描きやすいみたいで。
    誰か女性歌手に歌ってもらおう。
    出来たらまたアップするよー♪

  • #11

    hideking (水曜日, 09 3月 2022 00:43)

    戦争の話しばかりだな。
    早く終結しますように。
    しかしガソリン高くて嫌だな。
    平和な日常が一番だよ。

  • #10

    hideking (日曜日, 06 3月 2022 19:33)

    今日は風が強くて寒いなぁ...
    フィリピンのお店が隣にあって
    子どもがたくさん来ていて、
    ちょっとうるさい。
    元気でいいけれど。

  • #9

    Hideking (水曜日, 02 3月 2022 03:16)

    歌やってる若い女性から曲作ってくれと
    頼まれて、現在レコーディング中。
    わたしの彼女のイメージが
    ダークで激しい感じのアニソン風...
    なんでそんな雰囲気の曲にしたのだが
    実際に生でやるには難易度かなり
    高い、できないかもしれん(≧∀≦)
    ま、出来たらアップしまーす!

  • #8

    Hideking (土曜日, 26 2月 2022 17:31)

    今日は母親の付き添いで3回目のワクチンを打たせてきた。
    と同時に自分の3回目も封書が来ていて
    予約した。
    わたしの行く病院は看護師さんが
    注射上手いので痛くない^_^
    やりー。

  • #7

    Hideking (土曜日, 26 2月 2022 03:59)

    休業が明け仕事してきました。
    久しぶりに賑やかな夜で、皆さん飲んで歌って盛り上がってました。
    飲食店はまだまだ厳しいけど頑張って行くしかないねー。
    世界平和と穏やかな
    日常を願うよ。

  • #6

    Hideking (金曜日, 25 2月 2022 04:21)

    ロシア��が侵攻したね。ついに戦争か...
    もし日本が戦争になったらどうなるんだろう、ウクライナ人みたいに銃の練習?
    男は兵隊に駆り出されるのか?
    あの人みたいに穴掘って隠れてようか...
    湾岸戦争の時もそうだけど、ニュースで報道してる映像見ても日本にいると全く他人事、危機感全くない。
    結局日本人で良かった、
    日本に生まれて良かったと、それと
    お国のために命を捨てた先人達がいたことを忘れてはならない、と思うだけ。
    ま、そんなことを考えながらも
    実際ギター弾いたり歌ったりしてんだから
    全くもって
    幸せとしか言いようがない(^_^*)
    日本に生まれて良かった。
    お母さんありがとう。

  • #5

    Hideking (木曜日, 17 2月 2022 22:51)

    コロナでしばらく休業になりました。
    暇なんで曲作りとDIYに励んでます^_^
    皆さん是非、曲の感想などありましたら
    気軽にコメント下さいねー❗️

  • #4

    Hideking (火曜日, 15 2月 2022 01:36)

    いま歌謡曲、を作っています^_^
    わたしの周りにはいろんな人の
    人生模様があり、ついつい歌詞を書いてしまいます(^_-)
    時に歌謡曲だったりロックだったり...
    わたしはジャンルに縛られたくないので
    今後も歌詞に合う曲を作りたい、
    と思っていますー)^o^(

  • #3

    Hideking (日曜日, 06 2月 2022 17:53)

    また雪が降るらしい⛄️❄️
    寒いの苦手�

  • #2

    Hideking (水曜日, 02 2月 2022 19:27)

    オミクロンの影響で
    お店も静かですー。
    早く収まらないかなぁー。

  • #1

    Hideking (土曜日, 22 1月 2022 04:59)

    HPが完成しました!
    今いち慣れてないけど
    楽しみながらマイペースで
    やってみたいと思いまーす!
    皆さん宜しくー^_^